路地にて

恒例にやっております通称「昭和ナイト」、本当はそのバーの立地から「路地にて」という、ちょっと名前負けしてませんかDJってくらいイイ名前ですが、本当を言うとそのイイ名前をつけたコーキーのやつはベロ酔いで俺の耳を舐めながら「かずおちゃん、本当の気持ちをさらけ出せば楽になるよ、さあ楽になるよ」としがみつき、本気で鶴見川横のごみ処理場で消却したろうかと思いましたが(苦笑)、そういや「そういうのじゃなくて、悔しかったらアニソンかけてみろっつーのコノヤロー」ってのは名言だったな(大笑)。参りました。許してください。でももう二度と耳は禁止。
まあとにかく、今回もご来場の皆様、家庭科の実習で作ったクッキーみたいなDJにおつきあいくださって、本当にありがとうございました。ちょっと焦げてたのは、次回がんばります。
今回はあんまり新ネタなしの、いつもの鉄板で。鈴木茂小坂忠山下達郎、大瀧、細野。カップスからGSやエレキへ。あ、憂歌団は新ネタではあったか。割とみな盛り上がっても落ち着いてたのでコメントいただける方が多くて楽しかったです。いつもはもう、アゲアゲ過ぎて会話できなくなるからね(笑)。
そういや、次回予定アナウンスがなかった気がするが(あったっけ?)、6月くらいでいいんすかね。>50K