This Heat

backbeat2006-02-11

いつ再発されたんだ。感動。

This Heat

This Heat

日本販売元(試聴つき)はこちら。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。何もできるわけじゃありませんが、かたっぱしから買います(笑)。
前に出たCDが廃盤になってから全然手に入らなくなり、今じゃガマゾン日本ですらこうだよ。なんだCD1枚4万円ってのは。
ともあれ、これで「THIS HEATはブートのR盤しかないからねえ(苦笑)」と言う扱いから、ついに脱却だ。最近はクラフトワークの初期盤といいNEU!といい、いい話が続きますね、このへんのジャンル。
で、村八分ボックスと同じくらい信じられない話だが(笑)、ボックスが出るそうです。どうもそのボックスとバラ売りの関係が、売る元(ReR(総販売元)、日本販売元、ディスクユニオン特典)で違ってわかりにくい。携帯のプランみたいだ。えーと、要するに、

ReR
今回発売する全6枚のボックス+ブックレットを発売。6枚のバラ売りはその後順次やります。"This Heat"だけ先行発売。要するに全部かバラか。
日本販売元
"This Heat"、"Deceit"、"Health and Efficiency"の3枚は先行バラ売り(でいいのかな)。残り3枚とブックレット+翻訳を入れたボックスを発売するので、バラは買って足しなさい。全6枚デジパック。別途バラも全種売ります。
ユニオン
日本販売元と同様だが、先行バラ売り3枚が紙ジャケ復刻仕様。それに伴い、後で足すボックスが紙ジャケに合うようになっている。ただし、ボックス内の3枚はデジパック。別途バラ売りも同様にやるが、先の3枚以外はデジパックのままです。

ってことかな。なにも知らずにデジパック買ったが、まあちょうどいいか。
俺が今持ってるのはブートのライブ数枚に、4,5年前に定価で買った"Deceit"と"Made Available"なんだがね、上のガマゾンを見ると、"Made Available"25,800エン!?
...ここはひとつ、再発出る前にガキ相手に売りつけてボックス代に(ニヤリ)<やめなさい