The JB

Theだろ。そりゃあ、ザだよ。
実は正月に札幌に寄ったとき、ソウル屋さんの前に札幌公演のポスターがあったんだ。全然うわさを聞かなかったから「札幌だけ(笑)?」なんつって笑っておりましたら、こっちでもやるのね。3/4,5の2days。
しかし、場所が、あの、国際フォーラムAホール。なんだな。いやね、あのPAは魔法だが。
ジョビンみて。
カエターノみて。
50KはJack Johnson観たんだっけか。
帝国ホテルの出店で「スープ」とか売ってて。酒持込み禁止で。あのなだらかーにびっしりと並んだ、並びとは対照的にゆったりした、新しい映画館みたいな椅子で。「演奏中はトイレ禁止」ルールで。当然、やたら遠い場所に分煙で。
で。
ブラウン翁。


本当はとても行きたいのだけど、あまりにセットが微妙なので見送り中。
50KはGINちゃんと行くらしい。君らならやれる(ニヤリ)。がんばれ50K。