ロビン

さて。ここで切っておけば、さいとうさんもおしゃれさんなのかも知れないのに。
えー、いつもほめてばかりのWFMU発。「バットマン&ロビン」っつー漫画がありますね。当時そのイメージアルバムをおもちゃ会社が出したらしいんだけども、その演奏にSun Ra ArkestraやAl Kooperのバンド面子が入っておったと。で実に好き勝手やっとると。おまえらおもちゃなめとんのかと。
こちらから、"Robin's Theme"のリンクを聴いてみましょう。全体にね、エレキ、入ってます。デンデケ。でもゆれ方が横です。ギターソロがダイナマイツのホッピー割になってます。スッポン鍋を盛ったお子様ランチ、生き血もあるよ!イタリアじゃブートがあるそうな。
しかしこいつらの中の人は、牛心隊長のライブ&LPプロモCMスペインのDevoだ>と、本当によろしい物件をお持ちでいらっしゃる。