ガバナンス

の意味はなんなのか、みんなわかって言ってるのか。知ったかぶりしてんじゃないの。ねえ。
教えてあげよう。まあ俺も小学生の頃、TVの再放送でみたっきりなんだけどな。平日の17:45から18:00までやっててね。いじめられっこの家に居候してて、いっつも

ああ、もう、お腹空いたでガバナンス。

って言ってばかりの、ガバナンス。でもきゅうりを食べると腰抜かすんだ。お父さんの会社に忘れ物を届けに行ったとき、

よーし、うちのパパさんにもきれいな秘書さんを付けるんでガバナンスよお

ってはりきった回が、「コーポレート・ガバナンス」。
DVDが再発されたってこうきさんが前言ってたんだけど、アマゾンにないので別のリンクはっときます。