そうは言っても

2人とも、若い子の恋愛のように、一日中頭がガット弦でいっぱい、ってことは、あんまりない。30半ばで年の話をするのも失笑ものでしょうが、なんだかだいぶん、聴き方が変わるもんですね。大雑把に言うと、6割くらいがそういうもので、残り4割くらいは他のもの。こないだまでは先日のP&P編集盤(かなり地元モノなファンキー・デスコ)だったが、最近はMaximum Joyの編集盤とMark Stewartの編集盤。なんでそこでそんな骨折痙攣ファンクばっかりなのかは、訊かないのが大人の礼儀ってもんだ。

Unlimited 1979-1983

Unlimited 1979-1983

Kiss the Future

Kiss the Future

どっちでもあんまり変わんないかもしれませんが(笑)。前者は愛読中のポップスエヴリデーのエントリで知った。ありがとうございます!!いつも読んでます!!すごくちゃんとしている文章で(失礼な言い方だなあ我ながら。下手な言い方で恐縮すが、本人は褒めてます。これでも。すいません)、とんでもなくいろいろなジャンルなのに、さらっと書くのがすごい。
後者はユニオンで面陳だったんだっけな。で、これに腹から教えてもらったChromeと、あとこれは買ったきり書いてないみたいだな。Raamon/Santiago Vasquez。ガマゾンが扱ってくれないので、リンクだけ。飛ぶとジャケと2曲の試聴ができます。
一方のJさんは今は専らそのジュパンキ・マイ・ラブらしいが、やっぱりまあ同様に、付かず離れずでやってるみたい。で今日話したんだけど、こういう関係ってさ、嫌に長続きしたり、しませんかね(笑)。