新年顔合わせ

帰りに喉絵さんJさんとこに新年ご挨拶。喉絵さんの南洋土産ビールを飲みつつ土産話。野良イグアナに囲まれたとか、色素の少ない遺伝体質の連中はどうしてああも海岸に集まって、紫外線に弱い目を遮光して、真っ赤になるまで身体をあぶるのだろうかとか。
仕事が終わってからJさんとメシ。若いのに気を遣いあってプロデュースなど(なにをどうかは、知らない)の話をする2人組と趣味人らしいカップルの間で2人、ユパンキがどうだNHKスペイン語会話の音楽コーナーはいいだ指弾きが難しいだと、そんな話。
あんまり言うとなんつーの、マジヤバいとかクるとかなっちゃうと(ならねえよ)なんなんで書いておくが、ま、内輪の話ですから。でも、面白いと思うんだけどな。