牛よさらば

今日はJさんと「解禁前に安心な牛肉を食らい決別をする会」@渋谷。ああさらば牛。ネタだけど。エスパニョルJもバカバカ言って期待満々。そんなbaca企画に参加してくださった喉絵ソフト嬢も空腹満々。いやそれは満ちてないのか。
3人でガキをよけつつ、ガキの集まりそうな台所だの、ガキの喜びそうな筆文字看板の焼肉屋だのをかわしつつ円山側から流し、一軒の焼肉屋。実に「ちょっと今日は家族で焼肉食おう」な、微妙に昭和チックにプチ豪華で静かな店内、ソファ(ソファだよ)、おもてなしにイカやタラやスジの辛味噌漬けもご用意。いいですなあ。
しかしこの3人(俺含む)、実は「やっぱ豚でしょ」「俺は羊と魚があれば別に」などと、そんなに牛未練(ギュー・ミレン)は無いことが判明。ラムの壷漬けうまかったな。あと豚バラ。いやいかんいかん、レバ刺美味かったね。ってレバかよ。お店は生ラムが売りらしく、ラムチョップまでありました。自分で焼く。いいお店だったなあ。
結局、その羊と豚があればよく、逢引じゃなくて合挽厳禁だよな、それより鶏でしょう鶏郎!!というbacaノリで終わり。鶏は大事だ。骨とか。23時半で皆さん大人しく解散。遅くまでつき合わせてすいませんでした。>各位
あ、明日映画観に行ったらまた寄りますで。>喉ちゃん
門あさ実のアナログが結構あったな。