匕首

しかし、その慣習の乳房(チクビでない)にしゃぶりすがる駄目団塊の喉元を、ことごとく掻っ切る短剣にこそなるべく、尾藤イサオの「マック・ザ・ナイフ」に先日の夜、誓ったのだった。あ〜い〜くち〜、まっく〜の〜。
...ということを、拝殿の、余りに同情(かわいそうだけじゃなく、そうそうと思う方)を持ってしまう日記を見て、思ったのでした。

クリエイティビティーを語られても誰の胸にも響きません。 ものすごく不毛。 随分と開発側に立ってフォローしてきたつもりだが裏切られたカンジ。 次回準備して来るであろう物がそれなりの出来でも 現状打破できないことを気づいていないのだろうか。 なんか哀れだ。可哀想すぎて凹む。

あるあるあるある(大笑)。いや、拝殿の苦労は計り知れませんが、キーワードがやべー(笑)。NGワード(笑)。