たきび・完成版

さて、拝殿のサゼッスチョンにより、完成しましたから、ここに1番から書いときます。
ではもう一度。ごほん。

おはだの おはだの まがりかど
こじわだ こじわだ びようえき
「きくのかな」「きかないよ」
はたちのむすめが にくらしい

らららら、ら〜ら〜、らーららら〜(リフレイン)

勃たんか 勃たんか このときに
なかおれ なかおれ こうねんき
「やめようか」「なめようか」
ただれた 奉仕が もうさむい

らららら、ら〜ら〜、らーららら〜
そして朝が来ます。男女、全ての人に、平等に。

おざなり おざなり あさがえり
こごとだ こごとだ けんたいき
「やめようか」「やめようよ」
そうだん しながら あるいてく

最後はカマ指定もありましたけど、いっそリアリティ出し目で。
さて、何度も言いますが、語句の変なところにへんな促音が入るのは、その語を恥知らずに公然と使う人への、私個人の、悪意です。もちろん拝殿にじゃなくね(笑)。なんなの、そのカタカナ。