iTMS

実は、ちゃんといつも通りの、冴えないオチがある。上のを書くとき、メロディとカーペンターズだってのは浮かんでいるのだけども、曲名が出てこなかった。さあこのへんから、ヤバい。イエスタデイワンスモアなのにね。でもさいとうさん、カーペンターズのCDなんて持ってない。全然思いつかない。こういうの多いんだ、30過ぎてから。
そんな訳で、勢いでiTunes Music Storeデビュー。
Powerbook買った時にアカウント作っていたのがまずかったね。やられたよ序武頭。
ほんで、有名だし面倒だからと、ベスト1枚購入。

Gold: 35th Anniversary Edition (Aniv)

Gold: 35th Anniversary Edition (Aniv)

「アルバムを購入する」を押してログインして、「購入しますか?」ダイアログにOKしたら決済して順次ダウンロードして完了。簡単だなあ。当たり前っちゃあ当たり前か。
でも、一曲目で用は足りた。とほほ。後は作曲者追うか。バカラク、バカラク、バカラク。妖怪呼べそうだ。