おやじるサミット2005

実をいうとPIT INNの昼を観たのは初めてだ。終電ダッシュしなきゃ、と思っては時計を見てまだ17時半だったりして落ち着かない。
ひとまず、せっかくトカイに出たのだから(言い訳)、ユニオンでファニア・オールスターズのDVDを買うことにする。一緒に買ったのはRay Barrettoの"Acid"と「ブラジルの石川さゆり©レコードやくざ」Gal CostaのDVD。ついでに本屋に寄ってもらった。すいませんねおふたりさん、なにせほら、せっかくトカ(略)。

バルカン音楽ガイド

バルカン音楽ガイド

ローカル・ミュージック―音楽の現地へ

ローカル・ミュージック―音楽の現地へ

買い終わってから三平酒寮東口。実に地元居酒屋然とした店が素晴らしい。もう今日はこのノリが体から抜けないや。GAPなんか入ったら体が受け付けなくて、ぜってえ、吐く(笑)。窓側にたまる、これまた実にバンド然としたバンドさんの若きキョドりぶりを観つつ呑む。
しかし、ここでさいとうさん、ベリーおねむ。まじっすか。まだ20時っすよ。でもベリーベリーおねむ。のざちんもおねむ。若さと野望が燃えたぎる腹さん以外、オヤジ全部おねむ。特に俺。
ツー訳でさっくり21時解散。湘南新宿に乗ったら多摩川越えるまでまたぐっすり。家帰ってまたぐっすり。なんにもできやしねえ。昼のビールかなあ。年とったんだなあ。