いもうと

晩御飯。テレビには、NHKだったかねあれ、フィリピン戦争孤児の女性が苦労を越えて日本で生きているお兄さんと再会する話が映っていた。

50「あの台詞(画面には『本当にお兄さんなの?』と字幕)、この(時代や事情の)背景がなかったら、萌えるんだろうなあ」

鬼畜だよあんた(笑)。真性の屑。こういうのはグリーン購入法からみてどうなんでしょう。フロン並みに取り締まったがいいんじゃないですか。廃棄とか。
「じゃあ、字幕は『本当にお兄さんなにょ』とか『生きて会えてよかったでしゅ』とか言いますね」と話は合わせておきましたが、僕はグリーンにとても適合してますから廃棄しないでください。もうね、マジ好適。いいなあみどりって。
ところでそのグリーン購入法っつー不味いネーミングにも法的規制が必要なんじゃないでしょうか。かなり。