白袴の秋に思ふ

まだ書いている。仕事の計画。いまさら遅くね?ってのはわかっとる。どれも**が放置しとるやつだ。計画書のテンプレートは大雑把ながらも忘れがちな想定外の事態への対応手順や計画更新の責任なんかまでちゃんと押さえてあるから、埋めていけばひとりでに、視点がどんなにベタになっていても全体を鳥瞰して責任分担するようになる。便利なもんだ。先週からで、やっとこ2つぶん、必須要件から具体計画まで書き出し終了。これで動けるだろ。
あとに残っている、まっしろなのは、ただひとつ。オイラの人が、自分でやる、自分の仕事の計画。ありがちな話だ(苦笑)。やっぱさ、他人の仕事が絡んでる方は、せめてなんとか動けるように決めちゃわないとな、と優先しちゃうもんだねえ。さて、オイラはなにをしようか。うーん、今日はもう頭が回んねえ。まずはよくあるように、思いついたやりたいことをなんでも書き出してみようそうしよう。

明日、"Sweet Sweetback"が観たい。

...って、それはそうだけどもさ。