おいわきやまのてっぺんで

backbeat2005-09-21

それはりんご追分。じゃなくてさ、だからね、うちの林檎が齧られてI/O Errorで中には個人メールもライセンスコードも忘れかけたパスワードも入ってるわけよ。昨日のはこれがメインなの。お手伝い戦隊メイドファイブはサブなの。わかれ。わかっとけ。
そしてどうしたかというと、悩むだけでなにもしてない(笑)。データ吸い上げるのが先決ではありますが、先日2GBのUSBフラッシュとか奮発したから余裕ではありますが、HDDさえ動けばね、その後をどうしようかなと。
うちは貧乏である。一人暮らしとはいえ、打つ買うはないにしろ飲むし喫む。その上、靴とネズミの死骸ばかり集める犬のように、なんだそれってな500円レコードばかりを買っている。貧乏だ。ええ貧乏ですよ。たぶん再フォーマットだけじゃすまないんだろうなあ。来年にはIntel Macが出るのに、今更あんまり金は使いたくない。でももうサポートは切れてるし、料金正規修理に出したらそれなりの値段だろうな。
2.5インチのATA100、5200rpmくらいで自力換装すっかなあ。相場いちまんえんってとこですか。あ、トルクスとか要るんだっけこれ。見て無いけど。見る気もおきないけど。
...って事を考えて、全然手がつきません。