銭湯対ランニング

ぶらぶらしていたら遅くなった。走りたいが、走って帰ってくる頃には銭湯が閉まる。どうしよう。ぬー、やっぱジャグジーあって、人生なんぼでしょう。あっはっは。
今日は前里の銭湯。ドンドン商店街横。熱い。熱いの好きには格好です。ジャグジーで腰と背中を揉む。最高です。ここ一番うちから近いな。閉まるの早いが。
横浜の中区、南区、あと鶴見区もあるな、そういう、いわゆる湾岸といいますか、小奇麗じゃない、汚い方の横浜(笑)に住んでる人は、一度是非銭湯に行くといいと思います。びっくりするほどありますから。黒湯ばっかりじゃないから心配要りません。うち(南区)から歩いて10分かからないあたりだけでも7件あるんだよ。ほんとに。またどれもいい風呂で。