50

呼び出しの案件(って言うほどでもないやね)を聞いて拝殿と飲み。久しぶりで嬉しかった。知識も経験も備えた人と飲んだ事がある人しかわからんかも知らんが、そういうのは、酔わせて放し飼い、に限る(笑)。漏れる知識を聞いてへえ、とふうん、と。思いっきりバカっぽい質問を放り込んでいきなりディープなあたりを教えてもらうのも一興。本人達には内緒だが、要するに動物園の珍しい動物に餌放り込むのと一緒だ(笑)。うそうそ。ははは。でも拝殿は体調を考慮して全然飲んでなかったけど。もっと遊ぼうよ。鰻は時期があれだったけれど、なんとなくジンギスカンお願いしたいね。行きましょうよ。Tなんて、ジョアン・ジルベルト以来会ってないけど、ずーっと欠かさず配電日記読んでるのよ。遊ぼう。おねまいね。ただし、体調はよろちくび。
まったくなってない発音のRYO先輩が「おいしいです」なんて覚えてるのと、対照的に「病院はどこですか」「保険は使えますか」などの非常にえまーじぇんしーな語句ばかり覚えている50Kのヴェトナム語を聞きつつ退散。