まだある

新人さんの歓迎会。神輿。ミュージカル。ライブ。葉山のシュバンクマイエル展ってもうやってんだっけ。なにもかも夏休みボケで全然覚えてません。あっはっは。またみんなに迷惑かけると思うから、みんなオレに連絡ちょうだい(笑)。「返事ねえぞゴラ」とかそういうのでいいよ。やっぱさ、持つべきものはPDAなんかより、大人の友人(笑)。いや反省してますハイ。えへへ。...と、そこに。
「契約更新」って封筒が。
この部屋の不動産屋から。
契約日は確か。
8/25。
って先週。


あっはっはっはっは(考えたくないので見えないようリュックに詰める)。あ、こないだの飴がある。これも詰めとこう。忘れてた忘れてた。あっはっはっはっは。