ぶるーす

ベタですまん。帰りにスニーカーを物色していて、ABC某の寂れっぷりに驚いた。2件見たけども、置いてるメーカーはどメジャー数社のどメジャーそうなものばかりで、服やらなにやら靴じゃねえもんばっかり置いてあった。なんだあれは。
結局よく見られたのは横浜駅近くの、前から靴屋のところばかり。しかし、人気店ではいいなと思ったヤツは必ずサイズがないのだった。LIBREの2F壁側にある大き目の店はいいですね。メジャーなもんもどこのなんだかなもんも適当に置いてあるし。アシックス柄の新作とアデイダス(シューティングゲームっぽいな)のシンプルな色の安売りを購入。しめて8千円。安い。スニーカーは履き潰すのでどう頑張っても1足5千円前後がリミット。難しいのは買えません。ここはABC某で必ず面陳してたSTAR WARSコンバースを置いてないのもいい。あんなもん2万も出して誰が買うんだ。あれ履いてるヤツいたら俺、絶対ダースベイダーのテーマ歌いながらストンピングするぜ。