ライブ

Mさんがタイミングよく「良い!」なんて言うから、マジでコントーションズ期待したのに。こう出されるともったいないなあ。Zazen Boysです。しかも別のライブじゃないっすか。もー。>Mさん
ま、でもいいけどね。祭りスタジオから。

http://www.net-flyer.tv/stream/livestream/detail.cfm?STRID=454&CHECK=N

上のリンクの写真にも出てますけど、いやまだ観てないんだけどね、UNITでも最後にショルキー(!)出してましたわ。ショルキーだぜ。よくあったな。しかも出した途端、両手で弾く(笑)。あれは笑った。さすがだよ。
H.d.K.さんに教えてもらいましたが、あの巨漢のドラマーは、Buffalo Daughter のドラマーの松下敦さんだったんですねえ。あの音大好きなんだ。