奥崎謙三

亡くなったんですね(http://www.asahi.com/obituaries/update/0626/003.html)。
知りませんでした。合掌。
最後に姿を観たのがだいぶん前、CKBの「青山246の夜」の収録ライブ、の後に流れた「神様の愛い奴」名シーン集。まあ内容はアレですから書きませんが(激怒シーンとラストの女王様がレイプしてブルースリーが出てくるところ。って書いてんじゃん)、終わってJさんと夜中の青山でヘトヘトになったっけ。ああ、ヘトヘトになったのはそれを観ていた横のタクっぽい男二人が大喜びで「えへへ、えへへへへへ」って笑ってたせいか。あれなんだったんだろうな。まあいいや。
ともあれ、あれだけダイナミックに活動して天寿をまっとうする人生もある、というのはいい教訓だと思う。ぶろぐでけなされてどうたらなんざ、ちいせえちいせえ。気にするな。