私信

backbeat2005-06-27

  • Jさん、私も「カンテ・フラメンコの神髄」を買ってみましてね。気に入ってしまいました。
  • 最近やけにフラメンコ周辺のコーナーが増えて来たのですが、はやってるんですか。ま、ジプキンみたいにならなきゃあいいですけどね。使い捨て。
  • 直接は関係ないんですが、先週からSanseverinoがお気に入りです。こりゃ格好いい。ジャケの薔薇シャツは伊達じゃねえ。モテオヤジ。
  • ここんとこオイラのAudioScrobblerが止まっておりますが、パスワード設定を変えたっきりでログインさせてないだけです。そのうち直します。
  • なんか色々と細かい事務更新が重なって手が追いつきません。お待ちを。
  • 拝殿、らむねさん、50Kが僕の夢の中で鱧食いたいブギー、って言ってました。
  • うなぎもいいね。毎年恒例ってことで。ね。