OS9

Macの方です。組み込みのはどれくらい使われてんでしょうね。一度遊んでみたいけど。
それはともかく、ひらまっちゃんがIXYを買ったんだが、ホスト用のドライバがMac OS X以降しかない。なんとかならんか知らんかよろしくお願いしますオイ、とメールを送ってきた。メールの題名からして「OSXには乗り換えません」だ。どうだオイ、機械詩人ない、Exposéない、Dashboardない、諸々が無い、そんなOSには用はない、ノーアイ。おお、踏めた。僕にもライムが踏めたよ姉さん。いま脳内ではクララが立ったようなお祭りです。メーン。
まあそれはおいといて。しかしあるのかねえ。探してみてから返事しよう。