イヴェント

引き続きイヴェントのお誘いラッシュラッシュである。明日は

  • オタクロ#2@川崎Attic(Cittaの上) (http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/)
  • 辰ボンとなおちゃんによる「二子玉ダムを憂う会」。二子玉ダムに埋もれてしまった昔の二子玉を思い出しつつ中華を喰らいつくす会。
  • 腹から教えてもらったmixi有志のManu Chao好きOff@代々木公園。アラブもマグレブもありありで!

という連絡がどばばと来てありがたいことであるが、さいとうさんはジャパニーズ・ファミリー4大イヴェントのひとつ"HOUJI"があるので全部辞退。みなさん楽しんでねー。なんて本当はぜんぜん思ってないぞー。いや、おれも楽しむぞー。ビバ読経!!東アジアでトランスっつったらこれよ。坊主の低い声の倍音と足の痺れでひとしきり飛んだら生臭い滑った説教でチルアウト。ばあ様の集団がお布施納める頃には立てないよ。足がビリビリで。