一(犬)年ぶり

あんまり寝ているからガマゾンの本の配達も余裕で受け取り。でも全然覚えてなくてびっくり。

Data Crunching: Solve Everyday Problems Using Java, Python, and More

Data Crunching: Solve Everyday Problems Using Java, Python, and More

貰ってから思い出した。いつだっけ頼んだの。...1/19。おせーよ。4ヶ月、と書くと「まあまあさいとうさん」と思うかもしれないが、1 dog year(3ヶ月、だよね確か)越え、というとちょっとおいらの気持ちがわかるかもしれない。今度、「うちの犬が年取るくらい遅れてるぞガマゾン」と苦情を入れてみようか(笑)。いや、やりませんよ、もちろん。
しかし、ガマゾンアカウントを見たら、同じ日に注文したもう一冊"Pragmatic Projects"はまだなのだった。恐るべし。