だいぶん調子がよろしい。ので家でしばらくだらだらしてから、ちょっと無理をしてみようと思う。家を出て神保町のイタリア書房へ(http://italiashobo.com/)。イタリアのみならず、スペイン、ポルトガル中南米の書籍を置く書店です。やっと英西/西英のCDROM辞書があったので購入。あと向こうの国語の教科書みたいの。買ってからヲタクタウンを抜けてアメ横でライター購入。ドルフィンを買い直すつもりが、今度はペンギンのが出てて買ってしまった。また今度。その横のPORTER屋(笑)でデジカメケース。そのまた隣がヴィンテージものも置く昔からの服屋だから、このへんは油断ができない。
その後髪を切って(坊主は3週間が限界なのだ)、思い切って渋谷へ。