カメラ

50KはそのPMさんが持っているDOMKEのバッグに惹かれてカメラウェア祭りが始まったのだった。歯医者の帰り、切れたうなずきん電池の補充がてら、ヨドバシでいろいろバッグを見る。うーん、カメラだ(笑)。これは実にカメラだ。あたりまえだが。あの色合いは森とかに入っても被写体に目立たないようにしてあるんでしょうか。それにしてもなんだかノートPCケースとかビジネスバッグとかなり近い色合いに見えます。
色々みているうちに件のDOMKEバッグを数点発見。ああ、これはクるな。50Kはベージュを狙ってましたけど、今日それの青を見たら、これまた結構いいっすよ。なんかねえ、ちょっと剣道部っぽい(笑)。
それより気にしているのは、DOMKEに限らずそのへんのバッグを買ったとして、こういう本当に遊びでしかバッグを見てないヤツがコレを持って歩き、中から「あゆのデジカメ」とか「ぱわーしょっと」だけが出て来たら、本職の人達は卒倒するんじゃないかという事です。なんつーの、ノートPC対応のアタッシュケース持ってるヤツがさ、喫茶店なりでパカッと開けたら中にゲームボーイ1個だけ入っててズッコケ、って感じ。