次世代

アウトドアやスポーツのウェアはすっかりファッションとして定着しておりますね。オレはジャケットでなんとなく思いつき、50Kは50Kで先日PM100sさんが持っていたバッグから閃いておった。次はアウトドア性を保ちつつ機能性もあげるってことで(この言い方がまた)、

カメラ・ウェア

がきます(断言)。特に夏場。アーシーな色合いのポケット付きベストや機能性を追求したDOMKEのバッグが、薄着で弱い機能性をカヴァーする。トータルの質感は損なわずに。古着たら言ってるならヨドバシのカメラコーナー通えと(笑)。実際みると結構面白い。一眼レフを入れるくらいだから結構に大きいんだけども耐久性は当然ある。このへんのウェストポーチとか、ベルトでケツに下げたら結構いいんじゃね?と50Kとサイトをうろうろして遊ぶ。前や脇に下げたらただのカメラオヤジですが(笑)。
50Kにはバラしてすまんと思うが、やっぱり同じ事考えるヤツって居るんだなあ、と感服したので記す。50Kはバッグ狙いだったけど、他のアイテム(ああこの言い方がまた)も結構いけると思うよ、オレは。ベスト調べてみよっと。