しょぼしょぼになんとか仕事をしていたら、純ちゃんから50に来ないかとメール。年末の挨拶をしたいなあと思ってたところなので帰りに寄る。ヒマヒマでやる気なくなりまくりの浩介と3人で話していたら拝殿登場。ヤッホー。続いてCABINさん登場。ヤッホッホー。どちらもずいぶんご無沙汰で。
拝殿がタイに行ってなくてよかったと話し始めたものの、まだ連絡が取れない当地の知人がいるそうで。お気の毒である。早く連絡が取れるといいねえ。対してCABINさんは一人半笑い。気味悪いなあと思いつつ「なんで笑ってんの」と聞いた。

「今年、俺よくがんばったなーって思ってて、今ね、空想で、オレ御輿登場。上に乗ってるのが俺で、担いでるのも俺なの。よくやったオレ!って」

まずいクスリでも噛んでんじゃねえかと思う(笑)ノリだが、いたって素面である。ちょっと疲れてるが、そういう人だCABINさんは。拝殿と涙流して大笑い。私もこういう人間になりたいと思った(ここ棒読みで)。