葡萄と黍

キョーコがカレシと初イブイブって言うから今日はレジ代わったのね。けどなんかみんなバカみたいにワインばっか買うのー。でチーズもー。ありえないくらいみんなワイン語るのねー。「ここってさ、南仏蘭西のワインが」とか言うんだけどー、私10月からスペイン旅行のお金貯めるのにかなり入ってて、でもそいつらぜんっぜん見てないの店で。ほんと今店長よりお客の顔知ってるから。イトウさん並みでマジに。
でピークでマジ頭動かなくって酒っぽいの全部「ワインはご自宅用ですか」っつってたらねー、だってイシイは酒包むルールだからー、普通いないけどねー包むヤツー、でね、なんかオダムドウみたいな人がー、いたじゃんなんかお坊さんみたいな人でオダムドウって、お笑いの、その人が半笑いなのねー、一緒になんかトーフ買ってるし、意味わかんなくない?なにコイツバカ?とか思ったらー、「自宅用で、けど、これワインじゃねえよ」って言って、みたらハバナクラブでー、キューバのラムねー、赤とか白っつーか、ゴールド?ちょー恥ずかしくって「すいません」って10回くらい言っちゃったのー。ううん全然詳しくないよラムとかー、マエダさんってレゲエ好きでー、だからラム飲むのね、バルバンクールとか晩酌にしてるんじゃないかな、で結構一緒に飲みに行って教えてもらったのー。でねー、すいませんて10回くらい言って恥ずかしいのにー、アサミいるじゃん、言ったじゃんこの前なんかピンクのセルフレームかけてるしょっぱい子が入ったって、なんかちょー普通に「ありがとうございました」って袋渡してんのー、私の言ったの完全無視してアイツ自宅用に包んでんのね、まちがいないよ。媚びんなよオダムドウにとか言いたかったけどやっぱイシイのメンバーってチームじゃん、しょうがないよね。アサミほんと意味わかんないんだよ最近。こないだもさー(以下略)