るるぶ

今出てるるるぶの川崎特集はケイジーズ、50、溝ノ口のコ・ピーピーまで載ったお得な号です。是非どうぞ。50はやけに綺麗な写真なうえ、なんでか「元パンク少年のマスター」と過去を暴露されてるし(大笑)、ケイジーズはレコードとDJに注力するあまり、DJブースのある棚だけがアップで写っていて、あのゆとりがある店内は全く入ってない。「このケイジーズどうよ。狭そー」「この50ってお洒落なバー、どこですか浩介さん」と詰問する(笑)。詳細はそれぞれの営業に関わるので書かない(笑)。が、50の前に「ケイジーズはこちらです」って張り紙したろう、という話が出た事は書いていいだろう。ははは。
お寝坊のりょうが顔を出したあたりで終電。