呼び出し

浩介さん(さん付け)から今日関内にいるからどうよ、と連絡いただいたのですが、ボクは歯医者だったりしてすいませんとメールを入れてました。歯医者が終わって軽く蕎麦など食べて家に居たら、浩介さんから「今終わった。関内にいる」と電話が来ました。浩介さんだから行きますとゆって関内まで出ましたが、浩介さんの電話は電波がなんとかで届きません。しょうがないので豚尾で時間をつぶしてたら浩介さんから「今どこよ」と電話がありましたから行きました。一緒に食べて飲んでお別れして、また豚尾に寄ったら雨のそぼ降る帰り際にピンクの傘を渡されました。かわいーとか煽られて小首をかしげて写真を撮られたらひらまっちゃんに写メールされました。もういやですおやすみばいばい。てめーら先生にいいつけてやるじょ。つーか意外にプリティな写真。