Blog

拝殿とこへの知人からのメール(id:heavenize69:20040928)を見て、「やっぱし『ぶろぐ』って言うと、なんか自分の意見なりなんなりを発表っつーか発信っつーかしちゃうってイメージが強いんだなあ」と考えた。うちは「にっき」ですんで、ダボシャツ買ったり胃を痛めたりしりとりしたり「アリスとテレス」だったりパンクス21世紀だったり、もちろんリファラ見て笑ってたりするだけで、誤字ダク脱字ダク意見ヌキ大盛り卵味噌汁、ってなもんですがね。
と思いつつ、いや誤字脱字はせめて直そうか、と過去のエントリを眺めて修正を始めたはいいが、「ヒンドゥー経」で嫌になって中止。仏教に取り込まれるにも程があるだろう俺。結局、もう、うちは風呂具とかじゃないです、ダクダクヌキ大盛りです、と開き直る事にした。どうだまいったか。