呪い

ゆうべ安田謙一「ピントがボケる音」を読んでいてブレイブ・コンボ熱が再燃したので横浜タワー。フロアに着いて、コジママ(由美)かな?と思った瞬間BGMが変わり、

倫敦光臨
倫敦光臨
倫敦光臨

ってクラッシュ!?何故?ああ、再発ですか。びっくりさせないでくださいよ。
実は昨日の分を書き込んだ直後、先週Johnny Ramoneが亡くなったというニュースを発見(http://www.oops-music.com/info/view_news.html?nid=13259)。なんか因縁めいてるっつーか、ツモかぶるなあ俺、と苦笑して寝た。偶然なんだろうけど、怖いよね。
...なんて事を思い出しながら「ポルカありませんか」と聞いたらコーナーは無いという。全くクンビアといい、どうなっとるんだ(嘘)。自分で言うけど、さすがにきょうびポルカとか言われても、ねえ。代わりにほら、ブラジルなんてカルトーラ再発まである訳だし。がんばってんじゃん。なんでも全部置いておく訳にはいかないし、しょうがない。では気分を変えてボアダムズ新譜なんて行っちゃおっかなーと思ったらそこに!

町田康が平出し!
「脳内シャッフル革命」と「どうにかなる」の2枚!!
今買えば期間限定1枚1,500円!!!

あーやっぱり因縁が。怖いよー。買います。はい。もう壷でもペンダントでも安全ピンでもなんでも買いますから許して下さい、ええ、"Punks Not Dead"ですとも(笑)、って訳で2枚抜く。他はDCPRGの新アルバム(つーか新テイクっつーか。三千円はちょっとなあ)だったのですが、このうえボアダムズだと安静もへったくれも無いのでこっちは中止(苦笑)。