大城@川崎

大城美佐子が明日チッタのはいさいフェスタでライブやるんじゃないですかクマー!(http://lacittadella.co.jp/now/haisai_festa2004/index.html)。中江裕司特集のおまけらしい。ミニだろうがロングだろうがライブはライブだ。ミニライブだけで三千円払ってもいい。しかし問題は開催時間。20時開場〜05時終了オールナイト。いやもうオールとか無理で(略)斬り!の俺としてはしんどいなあ。出演順が書いてないなあ。
ここ(http://homepage2.nifty.com/ryukyuko/html/shimauta-ohshiro.htm)にある「絹糸声」をとても聴きたいんだが、会場で売ってねえかな。「絹糸声」の下に紹介されている、俺も先日買った「沖縄島唄3」には「帽子クマー」という曲がある。「クマー」ってどういう意味なんでしょうね。いや最初に使った2ch発のアレ(笑)でなく。