川崎

もう先週くらいからぶっ通しで飲んでますが50。浩介は4年程今の形態で店をやって、そろそろ何かもうちょっと新しい事をしたいらしい。一瞬、常連から今の店が無くなっちゃうのか、浩介が店に立たないのかと誤解されて騒然となるが、そういう意味じゃなくて、単純になにか新しい事を入れたい、って事。とりあえず今閉めてる日曜に誰かに貸してやってもらうとかかねえ、とかなんとか。問題はそいつに酒が作れるかどうかだよな、それ以前に(笑)、ってあたりで兼子さん引き上げ。次の日早いと言っていたのにすいません。こっちは捕獲した(笑)CABINさんとAttic。企画を見せてもらいながら飲んでたけど、もうタイウィスキー、タイラムなどでへろんへろん。コブラさんにも「大丈夫?」と言われるまでに。もうダメ。先に離脱して始発。
拝さん、53、CABINさん始め、皆さんごめんね、迷惑かけちゃって。