もちろん

Mさんとの約束を守って50になど寄っていないのですが、ダニー・ハサウェイのライブを聴きながら御輿担ぎの先輩として色々と話を伺ったりしているうちに、浩介とサシで「これだけは耐えられない性的嗜好」なんて話になって盛り上がった所に男女連れが来て大変だったとかも当然ありませんでした。はい。
でもコンピに入ってたマレーナ・ショウのファンキーなライブの曲ってこれ何?ってまた「教えてJさん」コールを23:30にしたのは反省してます。ごめんなさい。日曜は御輿担ぐので、その前後にグレピンのチケット持って行きます。言っていた曲はこれ(http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=&sql=10:ib2uakjkhm3m)のラストのようです。すんげえカッコいい。最初のスキャットみたいのがカッコいいので、電話口で「あのねJさん、げんげんげげんげんげげん、って始まるの。リンリンリリンじゃないよ」とか素で言って失笑されました。知り合ってから10年経ってもこうなんで、たぶん30年後もこうだと思いますが、よろしくお願いします。あと、これのLP/CD見かけたら査収をお願いします。チケ代と差し引きってことで。実に本物の最低野郎だ俺は。俺の事だ最低は。