点心

リプレースで頑張った後輩のMZがメシ食ってないので、行ってみたかった南翔饅頭店アゼリア店へ連れ込む。いつも空いてるよなここ(笑)。お兄さんがやけに客引きするから、「俺ら(男)2人で腹一杯になるのか?」と聞いていじめた。中はもうね、雑誌みて来ましたみたいな子ばっかりだったけど、うちはゆっくり、今日は初めての様子見だし、オヤジなんだしで、一通り出るコース。スープ、前菜、肉饅、揚げパン(つーか要するに中に卵や肉の具を入れて揚げたもの)、小龍包。ジャスミン茶も付きますが、店員はポットの内容量が把握できてません。青島の小瓶2本付きで双計8500。もちろん美味しいレベルだけど、高いねえ。肉饅以外の味は満足しました。高いけど。<まだ言うか
MZはちょっと技術ヲタ系でやっていくのに疲れている様子。先日買ったバイク代を補填するためだけ、くらいの気持ちでしばらくやれ、まだ転職だってなんだってできる年だから、とかなんとか。自分を重ねて言ってしまうものですな(苦笑)。ああおっさんくせえ。でもこいつ本当にいいやつだからな。支えてやってくださいよ。>Mさんとか53とかJoshさんとか姉さんとかもう色々。