けいたい

を昨夜落としたらしい。一気に不安になる。頭ではわかっていても凄まじい不安感が来る。薬を飲んで、浩介に探しといてくれとメールを打つが、まだ落ちつかない。だから皆に治るまでは酒を減らせって言われてんのにね。種類は違うがアル中になりやすい症状として、飲み騒いだ翌日の不安感を抑えるのにまた飲む事で習慣化してしまう、ってのがあるそうだ。これ以上アル中まで背負いたくないので夜以外絶対飲まないけど、どうにも不安が収まらず、何も出来ないで夜まで固まってたあたりでタクシー会社から電話。南無三、助かった。
浩介に詫びメールを入れて川崎新町の配車場まで歩いて取りに行き、帰りに50へお詫びにCDをお届け。りょうと二人でA型話。
帰りにAtticへ寄ったら、先日入ろうとして帰ったのを覚えてくれてたらしい。以前スカタライツ渋谷に行きたいと言ってた子がいたので俺も行くか考え中だから連絡用メールアドレス教えてよ、と言って打ち込むが、携帯のアドレスってSpam避けで長いんだよ。打てないので代わりに打ってもらったり。
しかしどうすっかなー。一緒に行こうよと飲んだ勢いで考えもせず言ったが、彼女らは9/18で行くそうで、日程的になんか微妙。土日はJさん休める状態じゃねえしな。Tは以前に観てパス気味だし。水曜あたりにWさんが上京してくれねーかなー。
無理言ってアドレス入れてもらったのもあるので、ひとまず合流は無理かもしらんので、そっちのメンツで楽しんできてね、とメールしておく。