ケイジーズ4周年

おめでとうございました。ほとんど初対面の方ばかりでしたけど、皆さん実に大人で気さくな方ばかりで大変楽しゅうございました。ヴェテラン・ダンサーに付きっきりでステップ教えてもらったり、なぜか客だった浩介が参加30分後にはカウンターで酒作ってるわ、子供と一緒に踊っていた直後にDJに早変わりし、その後やっぱり酒作らされていたタフなSさん、皆さんご苦労様でした。お陰様で、そんなんそっちのけ(ひでえなあ)楽しみました。
終了後、働いてて何も食ってない浩介&りょうとSさんで台湾料理。安くて美味いね。食べていたら常連のご夫妻とマスター&ママさんも偶然合流。あのキルト野郎殺せとか言いながらSさん、常連さん、うちら3人の順で離脱。おつかれさまでした。
浩介がジュテイポーン行きましょうよ、と連れてってくれたが既に閉店。もう遅くなったのでタクシー拾ってバイバイ。とっとと拾って帰ったはいいが、その後なかなか彼らの分が拾えず苦労したらしい。
大人数のパーティーってあんまり好きじゃないんだけど、今回のは本当に楽しかった。お会いした皆さん、またよかったら遊びましょうね。