50

昨日はちょっとだけだったし、なにしろムカついてしょうがない。普段に戻すために50。レイトで観て来てあのサルほんマジで(略)なった、と言っていたら浩介は落ち着いておとなしく笑ってくれて、お陰でだいぶん落ち着いた。ありがとうね。
先にいたのは小藤さん、モンパチ(笑)、りょうちゃん。モンパチは職場が桜木町なんで野毛回りの飲み屋話で盛り上がる。今度是非一緒に、と何度も言いかけたが、やっぱり体調が気になって言えなかった。体調良い時に連絡ちょうだいね。りょうちゃんはずいぶんおとなしいからどうしたのか聞いたら「女の子だから」。いやそういう事聞いてんじゃねえだろお前(笑)。小藤さんはとても気が合いそうな感じ。あのカーティスのベスト、俺も欲しいなあ。浩介カサンドラ・ウィルソン行かない?どーすっかなーとか話してるうちに終電。明日はケイジーズのパーティーだ。また明日話しましょう。
しかし飲み屋つながりとはいえ、いい友達に恵まれていることよ。感じ悪い客 vs. 感じ悪い店ってのもあるがね(笑)。