実は一昨日の渋谷飲みの最中から突然、また理由もなく下がり始めていた。Jさんとアグネス(笑)が居て話してくれたからなんとか持ちこたえた。外は雨。豚尾に行ってもまだ引きずってたけど、今度はPJさんと辰とケンタロウが居る。ありがたい事だ。
しかし一夜明けてもまだ引きずっているので休み。電車で乗って来たおじさんが横で話すと耐えられないくらいイライラする。冷静に、声が大きい訳でもなく、家族旅行をせがまれたとかオリンピックがどうだとか普通の話なのに。あぶねえなあ俺。あと2駅、あと1駅、と我慢して逃げるように改札を出たら、どしゃぶりの雨だった。
もう嫌になって家に帰って薬飲んで寝た。起きたら嘘みたいに晴れてる。天気も気持ちも。やっぱり関係あるのかねえ。気のせいかもしらんが。
大分回復してんだけどね。今はこれが月に数回おきる位。もう快調。