告白

を今日はあちこちでしてしまったので、いっそここにも。

ジョギングって楽しいね。
水泳もかなり楽しい。
縄跳びはもちろん。目指せはやぶさ50回@30代。

やばいなあ。もうダイエット云々は要らないかもしらんくらいに楽しい。痛みは無いが、そろそろ普通のスニーカーじゃ足裏が保たない。明日ランニングシューズ買ってこよ。
昨年から横浜バーテンダー協会あたりでマラソンが流行っているのは聞いてたが、まだやっていて、鬼コーチのケンタロウによると横浜シティマラソンにも駅伝の部で出るらしく、第一走者は辰だそうな。客も巻き込むブーム(笑)。あいつ、ずーっと「と」を考えながら走るんでしょうか(笑)。辰の家からなら横横下って本牧回りが大体10Kmで平坦だしお勧めだよん。途中のトンネルの排ガスが嫌なら新山下側から回って桜木町で終了、後はクールダウンで歩きにすればよし。