ホワいつ

以前から米国で生まれ育った白人種の考えには、まあ独特の癖を感じていて、先日「ボウリング・フォー・コロンバイン」を観て、あまりに単純な「Colored == 危険」という図式とかNRA会長の目に余る行動とか、更にその非道な行いに対するあまりに低能な(もう一回強調したいくらいに低能で愚図な)言い訳を聞いたせいか、その後に五輪停戦はテロリストが居るから無理だの、大学にヘリ落としておいてケツも拭かずに勝手に撤去するだの、更にスポーツでは厳正なる審判の判断が降りても北島に文句つけるというスポーツマンシップのかけらもねえ話を見てたら、なんかね、一度シネマ?と。
他にもいっぱい書いたんだけど、これくらいにしとこ。単純なだけで悪い連中じゃないと思うし、実際、個々人としては、付き合ってとてもいい人も多い。でもねえ。単純ってのは「馬鹿」の同義でもあるんだよな。