聴いたもの

鴎インザハウス(disc 2) / Illreme
これ書いたっけか。2枚目の方はダブ(というのか、MCなしのリミックス)中心。こっちはハウスが好きな人でもイケるかと。それにしても素晴らしい。
乱れ髪 / same / 大滝詠一
定番でございます。男性SSWはあんまり好きじゃないといいながら2日連続聴いてますな。好きなんですこれ。
Golden J-Pop Best / 平山三紀
当然の「真夏の出来事」から Leon Russellの"Masquerade"カバーまで。これもいいのだが、ソニーから出たベストには"Sunny"のカバーも入ってる。俺の"Sunny"カバー・女声ベストの原田知世を越えるのか是非聴きたい。でもほとんど曲目同じなんだよね。そもそもベストだもんな。ベスト盤って便利だけどこういうのが嫌だね。なぜかiTunesでは「熟れた果実」の曲名が"Oreta Kajitsu"だった。折れるなよ。熟れ過ぎ。