リファラ

先日のリファラが気になって、最近のリファラリンク元を眺めてみたら、一週間分見ただけでお腹いっぱい。つーか笑い過ぎてお腹痛い。

サーチ - 「逢坂さん」
Boさんライブの後に広島へ転勤し、豪奢な部屋に住み、「うち、原爆ドームから自転車で5分です」と言う、うちら田舎者にとっては苛めに等しい案内(笑)を連絡したあいつか?元気なのか?原さんに聞いてみよう。あ、原さん都民だっけ。まあ苛めには変わりあるまい。
サーチ - 「インディアン エロ画像」
えーと、えーと、んーと、三つ編み長髪狙いってことか?あ、インドの人ってことか?まあどっちにしろ、日本語より英語の方がよくヒットすると思うよ。
はてなキーワード - 「
//d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d1%a5%f3%a5%c1%a5%e9">パンチラ」:死語だと思ったのに、キーワード登録してあるんだねえ。素直に感心した。さすがはてな。ようこそいらっしゃいました。こちらはパンチラ日記ですよ。チラチラ。ところで上記のリンクに飛ぶと「パンチラ」に関係するママゾンリンクがあるのだけど、Extremeの"ウェイティング・フォー・パンチライン"にリンクするのは、特にファンでは無い俺でもちょっといかがなものかと思った。パンチラ・イン。増殖を続ける東横インに勝てるのはこれだ。
サーチ - 「ちょんの間 入門」
頼むからもう笑わせるのやめれ。「入門」たら調べとる暇があったら腹決めてとっとと行くか、まともに女の子と遊ぶかしなさい。

こんな強豪を押さえた、今週のリファラ賞はこちら。

サーチ - 「ドイツ語 しゃらくせえ」
ああ、俺も知りたい。すっげえ知りたい。1850円までなら出す。是非。