野毛

忘れてた、明日と木曜に野毛の飲み屋さんで「どこでも入れます祭り」するんだって。ブリーズベイホテルに受付があって、3,500円払うと参加店マップとクーポン5枚をくれて、参加店でクーポン出すとそれぞれの店で楽しめるそうな。クーポンは両日有効なので無理して使わなくてもいい。入れるところは飲み屋だけでなく、センターグリルのようにご飯だけのところや、ドルフィーもありました。あ、あと楊貴妃が腰抜かすあそこ。剣さんのファンなんだよねあそこ。ケンタロウんとこを含む、最近バーが林立している吉田町もエリアだそうで。お好きな向きはどうぞ。700円でセンターグリルでメシ食って、あとちょちょっと飲んで歩くのはいいよなあ。しかしドルフィーは何を飲ませるかはともかく、ステージは何やるんでしょうね。セッション?
全然関係ないが、先日竜平さんに浜ランチ食ったっつったら、あれは昔はそんな洒落た名前じゃなく、「スパランチ」だったそうな。