肉前哨戦

PMさんからモツどうよ、という誘いがあってOKしてたんだが、流れるはずの会社の歓迎会があって参加中止。しかし急に決行と行っても連休前、どこも空いてない。
うろうろした挙句、ひょっとしたらと思って入った焼肉苑がちょうど空いててラッキー。即ハラミ、タン、せせり、にらつみれ、ロース(うまい)、レバ刺、トントロ。ダイエットの甲斐がありませんが、この程度で飛ぶような減量はカウントに入れないのが基本。
先輩諸氏にとても心配される。最近ちょっとあがり過ぎ(下がり過ぎるのと同様、上もある)なので心配をかけたが、事情を言って理解してもらって安心。すいませんでした。楽しかったです。また是非。なんだか結局歓迎してないが。