脂肪遊戯+1

50さんと兼子さんと3人で顔合わせと思って用意したら、店に向かう間に自分から釣れてくるPJ。で、ヒゲとか、でかいとか、そういう4人で飲み。一人でも顔見知りなのは俺しか居ない。なのにおそろしく特濃な話がひたすら続いて談笑する6時間。馴染み過ぎだよ。君ら。
比内→cube→50と流れるが、もうね、濃いと。はっきり言うがホモ御用達なくらい男臭い(苦笑)。
終電で50さん離脱後、PJさんが濃い連中に発火された煩悩に悩むものの、水曜にまた会うので帰るように説得。帰ったかどうかは水曜のネタにするために(この辺が鬼)見送らず。その後、みなし一人濃い2ちゃんねらー追加(笑)、兼子さん脱出後に帰宅。
もう、きょうはナニも言う気がおきません。ってくらい濃かった。途中よそを見てて兼子さんに「逃げるな」と言われましたが、一休みくらいさせてよ、このメンツだもの(笑)。
ともあれ、PJさん、兼子さん、プレゼントありがとうございます。PJさんのリーマンアーミーナイフは仕事に、兼子さんの傘と手ぬぐいは常時、それぞれボロボロになるまで使わせていただきますゆえ。おごってくれた浩介も三球。