買い出し

最初はやる気なく寄って「今日は邦楽(JPOPなんて死んでも言わねえ)かねえ」と弱く観ておったら、今日からそのジェイポップで特売だったのだ。とりあえずリストだけ。もう3時半だし。最近ちゃんとした生活なんで辛い。

コバルト・アワー / 松任谷由美
中古
七曲入 / 大西ユカリと新世界
新作。十八曲入(五曲入、六曲入、七曲入の三枚がボックスに入るってこと。中身は七曲入だけ)が中古でありましたが、ジャケ勝ちでこっち。
Unlimited Freak / UFO or DIE
中古。もう見ないからねえ。
大音楽 / 思い出波止場
再発の1st。
花電車3枚
何も言うまい。
same / 東京ビビンパ倶楽部
まあセールですし。
木遣りくずし / 渚ようこ & Freeman
ギーサナや昭和レジデンスで一番好きだった「木遣り」のリミックス。
Living Scat Elegance feraturing Kayo Ishu
俺と同年代の30代なら「ダバダ〜」のネスカフェでおなじみ、元シンガーズ・スリーでもおられる伊集加代(子)さんを特集したもの。「えークラブとかそういうなんかアレでしょー」となめ切って買ったが、選曲のメンツにビビった。聴いてから言おうと思うが、一応前もって、なめてすいません。

見送りはエンケンの純音楽、突然段ボールボアダムズのメジャー1stとか色々。明日買い足すかもしらん。